2018-01-01から1年間の記事一覧

カバー企画と長富蓮実

厄介な鼻風邪を引いたのでお布団の中にいる長富蓮実担当Pです。バイトまで少し時間があるので、既にたくさんの応援をいただいているカバー企画と長富蓮実の相性の良さについて書き記しておきたいです。昨日(2018/12/20)から、デレステにてカバー楽曲のリク…

エムステ合同ライブの概要

山梨イベお疲れ様でした。私はタケルと東雲さん完凸で息も絶え絶えなところに四季が来てもうダメ。次は衣装獲得だけで許して…… さて本題 タケルイベでも適用された形式 「合同ライブ」 もうすでに何回かやっていますが、走ったことがない人も多いためよくど…

大好きな兜大吾くんへ

兜大吾くんお誕生日おめでとう!!! 今年も幸せな誕生日を過ごそうね!!! Pは今年もあなたの誕生日が祝えてとてもとても嬉しいよ!!! さてさて、今までちゃんとまとめてはこなかった君への気持ちをお話しようか。 めちゃくちゃな言葉になったらごめんね…

ありがとう3rd仙台(旗編)

3rd仙台公演お疲れさまでした。久々の更新です。 担当の備忘録と感想を書いていきます、急いで書いているので文章が変だったり誤字脱字していても許してください、あとで直すから ゲーム組のオタクなので心情を察してほしい 私はライビュでしたのでほんと映…