完結を迎えるワールドエンドヒーローズ

ワヒロことワールドエンドヒーローズが完結することを発表した 完結? 漫画だっけ、アプリゲームじゃなかった? サービス終了では? そう思われるだろう、いや実際オンラインのサービスは終了する。が、完結と言うのは気の狂ったオタクの気休めではないんだ…

小説の有料依頼について

一次創作小説の制作依頼承ります。 ☆概要 基本料金……0.5円×1文字 文字数……2000文字から500文字ごとに追加可能。上限はありませんが長いものは要相談。ご依頼された文字数よりいくらか超過する場合がございますが、そちらは追加料金をいただきませ…

風花雪月で他学級の生徒をスカウトするために

フォロワーが最近風花雪月を始めてくれているので、スカウトのための技能の上げ方をまとめます。 わかりづらかったり間違っていたら教えてください そもそもスカウトには何が必要なの? レベルアップやドーピングアイテムで上げられるステータスと、教員研修…

カバー企画と長富蓮実

厄介な鼻風邪を引いたのでお布団の中にいる長富蓮実担当Pです。バイトまで少し時間があるので、既にたくさんの応援をいただいているカバー企画と長富蓮実の相性の良さについて書き記しておきたいです。昨日(2018/12/20)から、デレステにてカバー楽曲のリク…

エムステ合同ライブの概要

山梨イベお疲れ様でした。私はタケルと東雲さん完凸で息も絶え絶えなところに四季が来てもうダメ。次は衣装獲得だけで許して…… さて本題 タケルイベでも適用された形式 「合同ライブ」 もうすでに何回かやっていますが、走ったことがない人も多いためよくど…

大好きな兜大吾くんへ

兜大吾くんお誕生日おめでとう!!! 今年も幸せな誕生日を過ごそうね!!! Pは今年もあなたの誕生日が祝えてとてもとても嬉しいよ!!! さてさて、今までちゃんとまとめてはこなかった君への気持ちをお話しようか。 めちゃくちゃな言葉になったらごめんね…

ありがとう3rd仙台(旗編)

3rd仙台公演お疲れさまでした。久々の更新です。 担当の備忘録と感想を書いていきます、急いで書いているので文章が変だったり誤字脱字していても許してください、あとで直すから ゲーム組のオタクなので心情を察してほしい 私はライビュでしたのでほんと映…

有岡大貴さんの笑顔が見たい

有岡大貴さんの笑顔が見たい!! (例のフォント) いや、見れるんだけどさ、そうじゃねえんだ 私、つい最近、ほんと最近、いきなり有岡大貴さんが好きになった女 きっかけ、妹がみてたヒルナンデスを横で見てたらUSJに行く企画をやっていた それに参加して…

私は水嶋咲の担当Pになれない

タイトルの通りです あらかじめ炎上防止に書いておくとこれはあくまで私のなかのことであって、他人に押し付ける気はないし、他所から意見される気もない 内容もただ咲ちゃん誕生日だし普段考えてること書き残しておくか程度なのでたいていの人は読んでも「…

タケルくんのシーズンボイスやべーよ

タイトルの通りだ。ネタバレになるぞ。 ベッターだと画像付きで長い文書く方法わかんなかったからそんな長くないけどはてブロにした いや、やばいんですよ、8月のボイス とりあえずこれを見てほしい、ネタバレです いや、ヤバイでしょ? あの、タケルくんが…

2ndライブを終えて

※ものすごく長いです、時間が無いのにうっかり開いてしまった人は飛ばし飛ばし読んでください ※ご質問があったので追記しておきますが、リンクさえ載せてくださればスクリーンショット等お好きに共有してください! アイドルマスターSideMの2ndライブが終わ…

アイドルマスターSideMが好きだという話

受験を控えた妹がいるというのに風邪を引いて隔離されたので暇です。暇ついでにこのブログを書きます。クソ長いです パッションを放出したくて書いてますが、熱に浮かされて変なことを書いたらすみません。あと、主観で話してるのでそのへんのご理解お願いし…