有岡大貴さんの笑顔が見たい

有岡大貴さんの笑顔が見たい!!

(例のフォント)

 

いや、見れるんだけどさ、そうじゃねえんだ

 

私、つい最近、ほんと最近、いきなり有岡大貴さんが好きになった女

 

きっかけ、妹がみてたヒルナンデスを横で見てたらUSJに行く企画をやっていた

 

それに参加していた有岡大貴さんがめっちゃ可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それだけだよ

 

いやだってさ、あんな子供みたいにUSJ楽しむ成人男性好きになっちゃうじゃん

 

子供みたいなくっしゃくしゃの笑顔でさぁ

 

うん、あの心底楽しそうなくっしゃくしゃの笑顔

 

あれが見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんでどの雑誌見ても、画像検索かけてもすまし顔してるの!?!?いやかっこいいけど!!!!!ぜんっぜん探してる顔がない!!!!!!!半々くらいで出して良くない!?!?もったいなくない!?!?あんなかわいいくしゃくしゃ笑顔もっと世に推していかなくていいの!?!?

 

有岡大貴さんのくしゃくしゃ笑顔の写真が見たい、どこで見れるんだ

 

誰か教えて

 

以上、JUMPさんも有岡大貴さんもふわっとしか知らないにわかの叫びでした